新地でごはんを.

行列の店、こだわりの店、隠れ家のような店。今日もご一緒しましょう。 

北新地を中心に市内のお店を紹介しています。

本通り 中国王宮海鮮料理 遙華

2010年09月26日 | お昼ごはん
本通りの中国王宮海鮮料理 遙華さんでランチをいただきました。

黄金担々麺ランチ1000円
手作り点心が2つとデザートがついています。

麺は中細のストレート麺、
スープは白湯にラー油がたっぷりかかっていますが上品な辛さです。

でも食べ進めると汗が止まらない(^-^;
箸休めにサラダをいただきます。
小さめの点心、エビの蒸し餃子がとても美味しい!
デザートは杏仁豆腐。手作りでした。

隣り合わせた主婦の宴会グループは、昼から食べ放題にチャレンジしていました。
冷えた生ビール美味しそうでした。f(^_^;

ランチ 11:30~14:30
ディナー
月~金 17:30~23:30(L.O.22:00)
土・日・祝 17:00~23:00(L.O.22:00)

年中無休

06-6344-6568
〒530-0002 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-1-41
アストリアジロービル1F


最新の画像もっと見る