平山 憲竜のブログ

趣味で津軽三味線を10年習いました活動状態と
H28.4月からデイサービスの利用を開始!の記事を報告をします。

負荷心電図

2019-11-29 15:07:16 | 日記

心房細動により投薬を受けていますが、今迄は負荷(自転車漕ぎ・階段の上り下り)を掛けて心電図を取った事は有りますが、今迄にその際にも自覚症状が起こった事は有りませんので、不整脈(有るには有るが心配する様な状況では無い)が出る事も有りませんでしたが、全般的には特別な所見が有った事もありませんでした。

今回も今迄通り特別な所見は無いとの事で安心しています。※今迄にした事の無い検査方法だったが、検査料が高額だった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿