Kenny'sの徒然草

実は作家志望!? 今日もつれづれ・・・

筆者Kenny'sの日常、非日常の日々。。

徒然4/13

2006年04月14日 00時33分04秒 | 思うところ。
今日も今日とてKenny'sです。みなさまこんばんわ~。

最近、春のせいなのか、かな~り眠い日が多いです。
なので、睡眠について近頃考えてます。

何せ、人間、一日の1/3~1/4は寝てるんですからね。
なんで、こんなん言い出したかというと
コレをまぁ電車の中刷りで通勤中に見かけたからですが。

微妙に気になって買ってみました。
本の作りは女性誌の作りかな。

それにコレも自転車の影響で立ち読みから購買に率が高くなってきてるし、

やばい・・・最近・・・健康オタク化してきてる・・・。

ミナサマ、体は資本デスヨ~。風邪のひきやすい季節ですから気をつけてね~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 覚え書き4/13 | トップ | 徒然4/16 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思うところ。」カテゴリの最新記事