Kenny'sの徒然草

実は作家志望!? 今日もつれづれ・・・

筆者Kenny'sの日常、非日常の日々。。

うぇざ~にぅ~す。

2005年05月16日 00時56分24秒 | ありました。
5月は一日の時間が足りないと感じてるKenny'sです、こんばんわ~
もうちっとスケジュール調整考えないとな。

今日、行き着けのバイク屋さんに5月のレースの(※近日UPします、できたらいいな(T-T))
写真を届けに行った所、突然カミナリが鳴り響き、外は曇り空・・・これは一雨くるかな?

降水確率は10%位だったはずなんだけど、まぁ上がったら帰るか位で構えてましたが、
ポツリポツリと雨音が響く、いよいよ降ってきたかと外を見ていると・・・あれれ?
なんか道路の上をコロコロと転がる白いモノ・・・
hぃ、ひょ、雹ですよ・・お兄さん・・・
即座に店員さんと外で店頭のバイクを避難させに外へ、しかし大雨&雹・・・
大半のバイクを避難させた時にはびしょ濡れ、
なんつー天気だ、外を走る車も困惑気味、あぁ~可哀想に、ボディ凹むね、あれは

次第に雹は雨へと変わるが、その雨もすごい量の雨粒。
一気に雹が溶けて消えてゆく、この季節、梅雨前はこんな変な天気多いねぇ。
自然ってすごいと感じた一日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WCT観戦に便利アイテムピック... | トップ | 久々に。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ありました。」カテゴリの最新記事