Kenny'sの徒然草

実は作家志望!? 今日もつれづれ・・・

筆者Kenny'sの日常、非日常の日々。。

徒然4/22

2006年04月23日 01時46分37秒 | 思うところ。
もう寝ますKenny'sです、おやすみなさい(え?
の前に徒然と。

今日は待ちに待ったミュージカル
「レ・ミゼラブル」を観てきました。

こういった本物のミュージカルは観るのが初。
すっごい楽しかったです。やっぱり生はすごいですね。

よくTVで売れた俳優さんが軒並み舞台演劇に
流れる理由が分かる気がします。


あと公演が終わったあと、有楽町のビックカメラにて
高速のCFカードをげっつ。

これはこの前買った、一眼デジカメのやつです。
(ボディだけ買ったのでCFカードはバンドルしてなかった)

そのあと暇を適当につぶしてから呑み。

かな~り美味い、豚しゃぶと美味しい梅酒を呑みました。
焼酎の梅酒なんてあるんですね、知らなかった。

あまりに美味しい=コスト高 なので、それなりで2軒目に。
2軒目でダベりながら、終電近くまで呑みました。

帰りに酔ってるせいか、ヒートUPして降りる 駅間違えたけど(お
まぁ、なんとか電車動いてるうちに帰れました。

今日は楽しかったねぇ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徒然4/21 | トップ | 実験その2。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思うところ。」カテゴリの最新記事