Kenny'sの徒然草

実は作家志望!? 今日もつれづれ・・・

筆者Kenny'sの日常、非日常の日々。。

徒然4/29(自転車日記)

2006年04月29日 23時13分14秒 | 自転車。
今日は一日掃除してました、Kenny'sです、こんばんわ。
最近は掃除と模様替え、収納方法を考えるのがマイブームです。

20時位に一段落ついたので、自転車で夜走りしてきました。
そういえば、この前の茂木の露天で、ウェア(長袖)をゲットしてたので、
それを着て夜走りに。

いや~、快適、快適♪
やっぱ専用品は違うね、走りも軽快に。

今日は

軽い下り→中上り→すごい下り→ちょい上り→長~いトンネル→

軽い上り→辛~い上り→軽い下り→Uターン→軽い上りで終了。

こんな感じの20㌔ないくらい。


ただ途中でちょっとアクシデント。
右足のビンディングが外れなくなりちょっと困惑。

とりあえず、帰るまで放置して夜走り続行。
家に帰ると丁度外れて、なんだろう?と思ったら、
ビンディングのクリートという金具のネジが外れてるというオチ。

この金具がまた、外れない外れない。これが本当に四苦八苦。
なんとか外して一安心。

まぁ、遠出する前でよかったねぇ。しかしこれは最悪ネジロック付けるしかないかな。
いや、でも夜走りは楽しいねぇ~♪。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徒然4/29 | トップ | 徒然4/30 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車。」カテゴリの最新記事