Kenny'sの徒然草

実は作家志望!? 今日もつれづれ・・・

筆者Kenny'sの日常、非日常の日々。。

徒然2/26

2006年02月27日 01時39分22秒 | 思うところ。
今日は一日中、雨でしたね、Kenny'sです、こんばんわ~。
明日はそんなに降らなさそうなので、自転車乗れそうです。

今日はうちの弟に叩き起こされて、バイクの整備の手伝いでした。
何もこんな雨の中やらんでも、と思うのですが、それが若さみたいですね。

今日はSRX600のスプロケ(F、R)とチェーンの交換でした。
その絡みでこのかし丸君を買ったワケです。
これから自分のMOTOもやる予定だったので、先物買いです。

しかも弟だけかと思いきや、弟の友達もチェーン交換したいらしく、
2台の整備となったワケです。
何もこんな雨の中やらんでもいいのに(その2

そんなこんなで自分が使う前に使われました「かし丸君」・・・
まぁ実験台ともいう(お

もちろん大枚はたいただけあって、さすがDIDのツール無事にカシメられました。
やり方もマスターしたし、MOTOの時は安心だな(お

基本方針は助言はするけど手は出さない方向なので、楽は楽なんですが、
結構見ていてヒヤヒヤします。 昔は自分もあんなんだったんだろうな~(遠い目

しかし、学生の弟達の話を聞いていると、実に自分が年くった感じがします。
所々で「若いな」と思ってしまうので。
まぁ実際、年くってるんですがねぇ(プチやさぐれ

学生っていいなぁ~、と思った一日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徒然2/26 | トップ | 徒然2/27 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思うところ。」カテゴリの最新記事