誠武館の部屋

春日井市にある誠武館の何気ない練習風景や出来事、行事などを紹介します!

火曜日稽古

2015年11月03日 | 日記
今日はラダートレーニングから始めました。



なかなかバランスよくやるには難しそうです。
金曜日稽古でやった事がある子や運動神経の良さそうな子はすんなりやれますが、あまりやった事のない子は苦戦(´・_・`)
でも、昔のケンケンパのような感覚なので、みんなもきっとやれるようになるはず!


2部稽古では、小学生は先生達にかかって行く稽古。
中学生はキャプテン率いる基本稽古をしていました。
かめっちはその様子を見ていましたが、なかなかいい感じだったと思います。
ただ、もう少し、やった事がない物を取り入れるといいかなぁ(o^^o)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿