心のままに

太陽と月 序章

主催者の方へ揺れるハート
数え切れないくらいの花束をプレゼントしたいチューリップ感謝です
ありがとうございました☆

企画、運営、サポート、ひとり何役!?も、さりげなく軽やかにされていて素晴らしい感動でした^^

あけみちゃんへ揺れるハート
私の魂に導いてくださってありがとうございましたぴかぴか(新しい)感謝いたします
松山ワークへ導いてくださった皆さま
お目にかかった皆さま
運んでくださった皆さま
(歩道、電車、飛行機、風、雲、太陽、いろいろ、いろいろも)
お陰さまで、すばらしい贅沢なひと時を過ごしてきました
宇宙の果てまで旅をして帰ってきた感覚ですぴかぴか(新しい)
ありがとうございました

何より、何より、天の子どもたち、地上の家族たち、大きな感謝ですぴかぴか(新しい)

えんぴつ長い長い日記、お時間のあるときにお付き合いください(爆)

松山行きを決めてからはなんだか涙もろい日々です^^;

朝、さっそくドジを(笑)
電車乗りたかった電車がなくてあせあせ(飛び散る汗)
ミュースカイというデラックスな電車に乗ってしまった(がま口財布軽くなった)

セントレア到着直前、朝日をシャメしたら、涙が次から次へたらーっ(汗)

搭乗手続きをして次のドジ(笑) ゲートを間違え反対方向へ・・・
そうだそうだ、きっとプロペラ機・・・
ダクトのような通路はなく、バスに運ばれて、ずーーーーっと離れたところまで行くんだろうなぁ
新潟へ行きがそうだったダッシュ(走り出す様)
そんなことを思い出しながらやっと到着
余分な出費だったけどミュースカイにしてよかったダッシュ(走り出す様)350円也

早朝起きで眠いけど、小刻みの乗り継ぎやら手続きやらで、結局眠いまま機内へ
結構な人数だったけど、なぜか私の隣は空いていた^^ よかったぁ

離陸するとき、娘の親友の沖縄行きを思い出して涙たらーっ(汗)
空に上がれば、こんな景色を一緒に楽しんだり、会話することもできないんだ、と涙たらーっ(汗)
輝く雲と青い空とその向こうに光の存在を思い涙たらーっ(汗)
もう、行く途中からすでに涙ばっかり(爆)

松山到着飛行機10分遅れあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
お友だちの心遣いでお迎えに来ていただきました が、トイレへ寄らないと出られず・・・お待たせしてしまいましたうれしい顔
「☆☆さんですか?」とすぐに声を掛けていただき、とっても嬉しかったハート達(複数ハート)
初めての地、まして心おきなく話せるお相手と知っているから余計に嬉しい
優しそうなご主人さまもお出迎えくださって船港までて行ってくださいました車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
車中では同じ体験者でないと話せない話題がたくさん、心癒されますねぇハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

波港では、☆☆さんご夫婦と再会わーい(嬉しい顔)揺れるハートわーい(嬉しい顔)
あけみちゃんにも、主催者さんにもご挨拶
ネットのお友だちもわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔) いろいろな人が一緒です

船では和室(?畳敷き)でお弁当を広げおしゃべりが始まった
ふっと気が付くともうすでに港を離れていた
フェリーは大きいのでほんとに静かで船
デッキに出れば春の風が心地よく
この穏やかさにこれから始まる魂との会話を予感することは・・・できなかった(笑)
いや、確かに魂は穏やかだったんだけどね、感じ取れてはいたんだと思うけどね(笑)

いよいよ「中島:なかじま」到着船波
民宿の女将さんがお出迎えしてくださり2台の車に乗って宿へ、荷物を置きさっそくワーク会場へ走る人
車の走る音を聞かないのはいつぶりだろう!?
静かだなぁぴかぴか(新しい)穏やかだなぁ

会場は海を臨む静かな施設 (トライアスロン中島大会:歴代優勝者の写真がずら~り)
私の心はぴかぴか(新しい)宮城道雄の春の海ぴかぴか(新しい)を見ていた

いよいよワーク:今日は序章ということで幕ですあっかんべー
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「あけみちゃん関係」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事