心のままに

スペシャルデー☆

今朝はblogのことである人と久々会話携帯電話
まあ、予想通りに本題少しで他の話が花盛りでした~るんるん

「お茶飲みに行ったみたいなひと時だった」 テレフォンカフェでしたコーヒー

用事で出かけた車(セダン)
出先で、ふっと、そう言えば・・・
アイイスのヒーリングって6月はいつだっけ?行ける日だったかなぁ
(朝ヒーリングセンターのことも話していたしね)
ネットで調べたら・・・なんと今日だったわーい(嬉しい顔)るんるん
ラッキー!!!

でも、後で思い出した
今日ヒーリングセンターがあるからこのスケジュールにしたんだった!!!と
笑っちゃうわね^^;

用事を済ませて即直行うれしい顔ダッシュ(走り出す様)
距離はそんなに遠くないけど一通とか混み具合とかで15~20分かかるからギリギリあせあせ(飛び散る汗)

アイイス
http://www.iis-org.jp/index.html


いつの頃からかアイイスの名古屋ヒーリングセンターは心からの癒やしの場所になっていた
なんていっても最初のヒーリングがものすごく衝撃的な感動のヒーリングだったから(感想はアイイスの冊子にも載せていただいた^^)
それに私が初めて霊視していただいたのはアイイス
その頃は名古屋の会場がなくて東京まで出かけていった新幹線
ただただ娘の声が聞きたかった
ただそれだけの思いで必死に新幹線に乗って涙が溢れてくるのを我慢しながら・・・

事前にヒーリング会場を確認して行くんだけど
今日はそんな時間もなくていつものところだろうと向かった
会場には「アイイス」の表示わーい(嬉しい顔)
ドアドアを開けると私の大好きなヒーラー(H)さんの笑顔^^
Hさんとはなぜか相性がいいと勝手に思っていたの
そして金城先生も^^

早速ヒーリングを始めていただいた
すぐに体がポカポカしてきて気持ちよかった
今日の不思議はぴかぴか(新しい)足が透明になってしまった感覚
そしてね、なぜか、その感覚を感じたとき

魂が肉体から抜ける時ってこんな感覚なのかなぁ
あ~娘はこんな感じで魂に帰っていったんだなぁ
ちっとも苦しくない、気持ちよかったんだね

そんな思いが湧いてきた
娘が伝えてきてくれたんだと思う

途中から金城先生のヒーリングも加わって
初回のように涙涙でたくさん泣いた

○○ちゃん、会いたい!
会いたいよぉ!
抱きしめたいよ!

でも、お母さん頑張って生きるからね!
絶対に生きるからね!

会いたいが10回くらい、生きるからが1回(笑)
それの繰り返しでしばらく泣いた

30分のヒーリングが終わった

感想を書きながら、初めてHさんとちょっと長くおしゃべり^^
初めての時みたいだったね、泣いたねぇ、と
Hさんには私が行った時から予感があったんだって

今朝のお友だちとのおしゃべりのこと
その中でHさんの話もしたこと
松山の○○さんのこと
私はHさんと相性がいいと勝手に思ってること
そんなことをいろいろ話した
実はHさん私に同じもの(何かわからないけど^^;)を感じていたと話してくださって嬉しかった

全ては導きだと思った
娘は今朝からちゃんと合図を送ってくれたんだよね
あっ、もっと前からだよね^^
私の準備できてるんだから早く気づいてよ~ってねるんるん

帰りには8月の親の会の会場予約もして帰宅

本当にスペシャルな感動的な一日でした

ぴかぴか(新しい)こんな日は素直に全てに感謝できます(お調子もんだねぇ)
ぴかぴか(新しい)ありがとうございますハート達(複数ハート)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「娘」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事