心のままに

復活・・・週末は親の会

金曜は簡単掃除して後はひたすら眠っていました。

土曜も同じようなもので、違いは夕食ちょこっと作って並べたくらいで(笑)

なんせ、命日に体調崩した母も食欲なく、主人のご飯を作ってる感じなのでできたのですが。

日曜は朝「まだすっきりしないなぁ・・・」とお薬を考えたけど、結局飲まない選択したんだから、とそのままころころ。

お蔭さまでお昼過ぎからは身体が喜んでる感じを初めて経験して、復活できました。

夕方にはお腹もすいたと鳴いていました(笑)

母も今朝から体調が戻り普通の生活に戻れました。

ありがとうございました。

 

さてさて、明日の税理士さんとの打ち合わせですが、なんとか今回の内容には間に合う程度まで追いつきました^^

二日間眠りに眠って、さすがの昨夜は寝付けず、いろいろなことが頭を駆け巡っていました~

お友だちに遠隔ヒーリングをしていただいたお蔭もあるでしょう。

身体の浄化と共に心のメンテナンスもしていただいた感じです。

ほ~んとにスッキリしています☆

寝込める環境にあるということも幸せです。

薬を飲んでも乗り切らないといけないことも多々ある中でね、いろいろ感謝します。

 

やっぱり今年の七回忌・命日に向けては心身ともに堪えました・・・。

主人のことで動かないといけない少しのことさえも、話を聴けずに喧嘩になったり、スケジュール変更も頭に残っていなかったり、いろいろな取りこぼしがあります(笑)

まあ、いつも、あまり変わらないかなぁ~、なんて声も聞えるかもですけどね。

 

週末は節分、親の会を開きます。

新しく参加されるご予定の方もあります。

鬼は外、福は内、・・・世間での声掛けに、何が鬼で何が福なんだろう、と思いながら過ごす方もあるでしょう。

ひと時世間と離れて、自分の心を大切に、お空から来てくれる(瞬間移動ですからね)子どもたちと一緒の時を過ごしましょう。

心のままに、集いたいと思います。

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事