心のままに

親の会ご報告

日曜の親の会は11名の集いでした。

初めて参加された方はご夫婦でいらしてくださいました。

緊張しながらの場は、お疲れだったことと思います。

 

同じ状況の方もいらっしゃり、少しずつお話も進み、今の状態、先の状態に少しずつ思いを馳せておいでになるようでした。

何を思い出しても、どの行動を振り返っても、後悔は本当に尽きませんね。

辛いことです、本当に。

 

一番辛い時期、何かにすがり付きたいものです。

本当に苦しくて苦しくて、その頃を思うと、胸が焼けつくような感触を思い出します。

3年、とりあえず3年をなんとか過ごしてください、とお話ししますが、日の浅いころの3年はとてつもなく長い年月に思えます。

それでも、やっぱり3年、、、と。

その間に、何かしら手探りで支えや癒しを見つけてくださいね。

会員同士の情報交換もお役にたつと思います。

個人的なサポートが必要であれば、セラピストとして対応させていただきます。

どうぞ、お申し付けくださいませ。

 

そして、どうぞご自分のことも大切に、ご自愛くださいませ。

 

次回は3月17日(木)同じお部屋で開催いたします。

 

5月以降にすてきな講習会を組みたいと思います。

皆さんお楽しみに~

 

*****

私は会の始まる前に、4月2日に向けて動いてくださっている会員さんとランチをしながら打ち合わせをしました。

いろいろな流れの中で、前なら尻込みするようなことも、自分も周りも信頼する中に居られることは、感謝以外に言葉がありません。

本当にありがとうございます。

*****

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「心のままに 月の光の会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事