心のままに

身震い(笑)

名古屋は台風で猛烈な風
雨が降って欲しいのに風ばっかり・・・予想通りじゃなくてもいいのに(笑)
娘がいたら・・・
恐がり昨夜も今夜も「恐いよぉ」と騒いでいただろうなぁ
私はからかっていただろうなぁ
「一緒に寝たげよか~」と
そんな会話がしてみたい・・・

風が強いと家のほこりが湧いてくる^^;
どこかに潜んでるほこりがここぞとばかりふるい落とされるんだよね

ちゃんたちがブルブルッて水をふるい落とすみたいに

家もきれいになりたいよね目がハート
掃除機大活躍だわダッシュ(走り出す様)
といっても全部ふるい落とされてからにするけど

月下美人は玄関の内側に非難

少しずつ蕾が膨らんできてる^^

mixiマイミクさんたち
伊勢の人:家が震えてて恐いよぉ 
和歌山の人:雨ばっかりだよ
大阪の人:小雨で風弱い、台風じゃないみたい
松山の人:穏やかです~ 

なんだか近場は雨台風、ちょっと離れて風台風みたいね
明日一杯は風が吹いてるかなぁ台風台風台風

皆さんのところはいかがですか?

気をつけてお過ごし下さい

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「つぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事