心のままに

怖かった~(;^ω^)

今日もご訪問ありがとうございます。

グリーフケア・心理学講師・セラピスト・ヒーラーをしています荒川淳子です。

 

台風10号の影響でしょうか。

名古屋(私の地域)午前中はどしゃぶりでした☔☔☔☔☔

家の前は幹線道路で2車線で、

少し周りより低くなっています。

今日は久しぶりに立ち往生する車が出ました。

以前は大雨になると必ず数台が止まるという道だったのですが。

排水工事のお陰で東海豪雨のような雨でない限り、

滅多に見られない光景になりました。

幸いなことに数回エンジンをかけようとしたら動いたようです。

ほんの数分の出来事🚘良かった~と💕

 

その頃、激しい雷が鳴っていました。

最初の雷は、不意打ち状態で(私にとっては)、

もう心臓が飛び出すんじゃないかと思ったほど、

いつになく怖くてドキドキしてました。

 

子どもたちが小さい頃は「怖い!怖い!」と言っていたのを、

「大丈夫大丈夫」となだめていましたが、

もしかして、もしかして、

私、すっごく怖かったかも、、、と。

 

これまで大人でも「怖い」という人に、

「なんでそんなに怖がるの?」

なんて思っていたけど、

本当にごめんなさい(;・∀・)

すっごく怖かったのね、

と分かりました(この歳で:爆)

「怖い」を感じられていませんでしたね~

【はぁ、怖かった、、、】

体験の瞬間でした。

 

今日も読んでいただきありがとうございました✐

🌀台風被害が少なくありますように(祈)

 

 

子どもを亡くした親の会*心のままに月の光の会* 

開催情報🌙🌙🌙 次回:9月17日

 10月Kids会(開催中止:コロナ感染予防のための決定です)

 11月15日(日)・12月17日(木)オンラインZOOM開催

 

100回記念の会 お申込みサイト⇒100回記念の会

 お申し込み締め切り:9月20日(日)22時(残席3名さま)

9月27日(日)12時~ レストランアルポルトにて(名鉄百貨店9Fレストラン街)

 

グリーフケアCafe*月あかりの道*⇒(9月26日(土)10月18日(日)

 

【伊勢】お出かけ講座11月*募集中(11月7~8日)

💕いのちとえにしのお話会*ワークショップ💕

✨癒やしの聖地で人生のなぜ?を見つめてみませんか🍀

女性限定《詳細はこちらからご覧ください》 ⇒ 🚈⛩✨

 

その他イベント情報はこちらをご覧ください⇒セラピールーム光のささやき

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「つぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事