心のままに

7回読む・・・(^_^;)

今日もご訪問ありがとうございます。

グリーフケア・心理学講師・セラピスト・ヒーラーをしています荒川淳子です。

 

昨日の満月は見られましたか?

雲のカーテンがあるかな?と思ったのですが、

私は外出先で夜中にきれいな満月を見ていました。

満月の光は本当に美しいですね。

心が洗われると言うよりも、

満たされた心がそこにある、

いつもそんな感覚になります。

やっぱりパワフルでした🍀

 

📖気に入った本は7回読むといいそうよ📖

ある人から聞きました。

読書が苦手( ̄∇ ̄)な私には、

気が遠くなるようなお言葉でした💦

 

が、昨日出会った本が、

やる気にさせてくれました。

とーっても簡単な本(で、いいのか?!笑)

目にも、心にも、美しい本、

だから、チャレンジしてみることにしました💕

 

ちなみに、読書を愛する夫曰く、

私は「○○のために本を読む」をしているから、

読書が楽しめないんじゃないかと(^◇^;)

確かに~と深く納得してました。

 

さてさてどんな本でしょうか~?

ご報告を笑いながら読んでいただける日がくると思います。

楽しみにしていてください~🍀✨

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

蒸し暑さが続きますね。。。熱中症にも気をつけましょう✨

 

子どもを亡くした親の会*心のままに月の光の会* 

開催情報🌙🌙🌙 次回:9月17日

 10月Kids会(開催中止:コロナ感染予防のための決定です)

 11月15日(日)・12月17日(木)オンラインZOOM開催

 

100回記念の会 お申込みサイト⇒100回記念の会 残席3名さま

9月27日(日)12時~ レストランアルポルトにて(名鉄百貨店9Fレストラン街)

 

グリーフケアCafe*月あかりの道*⇒(9月26日(土)10月18日(日)

 

その他イベント情報はこちらをご覧ください⇒セラピールーム光のささやき

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「つぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事