心のままに

親の会・手帳・訃報の中に

一つずつ日記にするには短すぎて、三つ一緒の日記に。。。ごめんなさい。

 

12月12日親の会、参加申し込みは8日(日)締切です。

現在14名のお申込みですので、まだ6名ご参加いただけますよ。

お申込みお待ちしています

12月12日親の会

 

 

昨日、新月の日に新しい手帳をゲットかなりご機嫌

昨年、か~なりコンパクトな手帳にしてみたけど、やっぱりゴチャゴチャ字が一杯になってしまった

今回は余裕があるように、と選んだはずだけど、お月様が一杯でした(笑)

そして、かわいいお砂糖もゲット

 

年明けとともにやってくる命日。

次回の命日は法要もなく、私の心のままに過ごせる一日になりそう、そうしたい。。。

親の会も予定し、江原さんの講演会も出かける。

どんなメッセージが飛びこんでくるのかな

 

 

 

喪中の葉書も届いている。

その中で、娘さんの訃報をお知らせする一枚があった。

私とその人は、大切にする部分がかなり違っていて、よくやりあった相手。

その人からこんな訃報が届くとは。。。。。

とりあえず、心ばかりのお品を用意してお便りする準備をした。

まだ二ヶ月、年齢が違うとはいえ、我が子を見送ったことには違いなく、ご夫婦の今を思うと辛い。。。

環境も状況もわからないが、、、それぞれの歩み方も違うけれど、、、深い悲しみに包まれているだろうことは痛いほどよくわかる。

 

娘さんの魂が安らかでありますように。

愛と光に守られた平安の中に存在されていますように。

そして、ご両親さまが少しでも優しい時を過ごされますように。

心から祈りを捧げます。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事