心のままに

エンジェルインビテーションご報告^^

序章
必然か、いろいろありました・・・
と結びつけてしまうのが人間の心ですね(笑)

前日
なんとなくそわそわと^^; 嬉しい待ち遠しい
直前ドキドキ(笑)主人も共鳴反応(爆)
9時になりお迎えして、あ~いいなぁ~天使さんごゆっくりどうぞ~
天使ちゃんに会いたいなぁ
それは叶わないかなぁ^^;

8時頃から眠くて眠くて・・・
エンジェルちゃんをお迎えしてからも眠くて眠くて・・・
私に必要なコトって睡眠なのぉ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
なんだか夜はぐっすり眠れる気がした

1日目
予想通り爽快なお目覚め^^
そしてお昼寝までしてしまった(笑)
娘の部屋で書類整理と書類原稿作成
夕方、父の切手BOOKを棚卸し
ちゃ~んと合図の香りがしたんだ^^
ありがとうぴかぴか(新しい)ハート達(複数ハート)

2日目
ネット繋がらず・・・仕方ないので(笑)一日父の切手と格闘ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様) (何十冊?!)

切手にも歴史や想いがたくさん詰まってる
父の作業をしていた姿、その周りで邪魔(本人遊んでるだけ~ウッシッシ)してた娘の姿、思い出すなぁ

ダイアナ妃、チャールズ皇太子とのツーショット、エリザベス女王の切手
ディズニーシリーズ、結構たくさんあった

いろいろなことに思いを馳せた一日だった

3日目
昨年亡くなった99歳の前お隣の大おばあちゃんの法事
おばあちゃまの嬉し涙、浄化の雨でしょうか、しっかり降っていました
お父さまが足腰悪いため、ご自宅での読経とお説法で、お墓もお寺もお参りしませんでした
なぜか、お説法がとっても長くて・・・しかも、お食事も長時間で・・・長いずくめの一周忌でした
こんなこと書いてる私・・・おばあちゃまごめんなさいです

4日目
午前中は相談担当があり、午後からはなぜかバタバタと・・・
いつものパターンだなぁ
天使ちゃんもいつものことと笑ってるね
それでいいんだよってこと???(爆)

でも、三つも慌てたことがあったけどウッシッシげっそりウッシッシご協力のお陰で無事に今日を終えました
感謝感謝です

明日の夜はお見送りの日・・・ちょっと寂しいかなぁ
絶対に天使は娘だと思える私^^ば~かな親だわぁ^^
でも娘だけじゃない、たくさんの天使さん達がご一緒だということも心に沁みています☆

最終日
今日は朝からボーッとしてて(笑)それでも父の切手の整理の続きをしてた
昼食時間になり「もうちょっとぉ」と焦りながらやってると、主人が「お昼まだかぁ?!」と・・・で手伝ってもらった

午後からは明日の知多半島ドライブ準備
まあゴールデンウィークだから渋滞と混み混み覚悟ウッシッシ
ネット検索しても結局問い合わせしただけで場所は決まらず(笑)

夕方、突然妹夫婦が立ち寄り、遅めの時間に天使ちゃんが気になってひとり焦り
これからエンジェルちゃんを送り出します
送り先、その次の方、必然のつながりです
子どもたちはみんな一つと教えてくれてるのでしょうか
それともいつも応援してるよと教えてくれてるのでしょうか

ぴかぴか(新しい)乙女座天使ちゃんありがとう乙女座ぴかぴか(新しい)
21時、無事にお見送りしましたるんるん
さてさて気づき

人とのご縁と必然の素晴らしさを再確認
そこに関わることのできた幸せを感じています
そして何より私にとってはやっぱり娘が天使って感じでしたぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)いろんな人たちに支えられて生きていけるぴかぴか(新しい)ということに気づいているだけでも幸せなことなんだろう
親子の絆☆魂の絆
血縁地縁いろいろな絆に生かされてる私であることに気づきました
早く再会したいことは変わらないけど
(あ~きっと隣でそんなこと言わずにねって一緒にいてくれるんだよねぇ~わかってるよぉ)
宿題は嫌だから、できることならぜーんぶやり終えて再会の日を迎えたい!!! 
ありのままの自分、それを認める受け容れることも大きな修行だね(あっ私だけかな:笑)
ひと言足りない私、もう少し深く考えて、周りを巻き込んでドタバタさせる・・・(爆)すみません~ 父の結婚式でのスピーチ
「あっあっの人生だから気をつけなさい」って
きっとこれからも気をつけてねってメッセージだと思いました
なかなか~直せないよぉげっそりあせあせ(飛び散る汗)ウッシッシ


生きる道
徐々に親の会「心のままに 月の光の会」に中心軸を移していきたいと願ったこの頃
でも、なぜ?
もう一つの道も大きな動きが始まった・・・
天使ちゃんのパワーはどちらの道を示してくれるのか
はたまた両道なのか(はぁ~それは疲れますが・・・)

ぴかぴか(新しい)エンジェルインビテーションぴかぴか(新しい)
いろいろな気づきをありがとうございました
そして、これからの道はまだまだ結論出ませんが
必然のことしか起こらないはずですから
再会の日までゆ~らりゆらゆら揺れながら歩みましょう

皆さま、これからもよろしくお願いしますハート達(複数ハート)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事