心のままに

お土産の進み具合(前日なのに~)

養成講座第二回・・・明日と明後日

お土産=宿題です^^;

自主トレ
一回のみだけど、テープ起こし頑張ったよ
二回目を頼もうと思えば可能だったけど“量より質”と心に決めた(笑)
あ~“質”になってるかなぁ

課題図書
なんとかクリアできる予定(今晩中に)

月曜から昨日まで、ほんと必死だった
けどけど・・・今日はもう「できるところまで」の心境になった

バイロンケイティ
すっごく面白い真実に自分で出会っていける(爆)
私のビリーフ(思い込み・決めつけ)もどんだけ~って感じで(えへへっ)

みんな自分の魂の力ってすごいんだよ
(なんか前にも書いたけど)

まあ、日々いろいろだから、またぐるぐるドツボにはまることも多いけどね
二日間頑張ってきます~☆

アイロン掛けと読書して寝よ!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「あけみちゃん関係」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事