心のままに

☆ハッピーバースデー☆

8月5日は娘の誕生日
前日に中学部活のふたり組(先輩と同輩)が来てくれた

私は友人とお喋りに行っていて、結構な時間話し込んでた
帰りに携帯を見てギョッ(笑) 急いで帰宅
すぐにふたりも到着

私はかなり焦ってたけど、ふたりにとってはちょうど良い時間だったみたいで 
かなりホッとした

30分のお喋り中、仏壇のお花が一輪くるりと向きを変えた
あ~ちゃんと来てるんだねって思った

そんな単純なことで気持ちはアップしてくれる
ありがとう

当日は親友と一緒にお祝い
この暑いのにお墓参りもしてくれた
かわいいお花をお供えしてくれた
その思いが本当に嬉しい揺れるハート

かっわいいプレゼント
真っ黒くろすけのピンクと黄色バージョンみたい

フォト 

夕食までの間に娘の部屋で過ごす親友
今日もお昼寝~(笑)
そんな風に過ごしてくれることにも感謝だった

夜は大好きな鉄板焼き・・・ご馳走するのはお初

食後にケーキ食べ過ぎ決定~☆

楽しい一時だったなぁ
私は現実を生きてない時間だったなぁ・・・

親友ちゃん
くろすけくんを一つずつ持ってるんだって言ってたのに並んだまま?!
すっかり忘れて帰っちゃって、また今度持って帰るって(爆)



午前中は連絡が入ったことがあって
それも娘のプレゼントのようなタイミングだった^^

どうしてかなぁ・・・私たちからプレゼントするのにね
娘からプレゼントをもらうみたい

切ないけれど、それでいい、今は
再会の時た~くさんの山盛りプレゼントを渡そう!!
私の感動と経験をたくさんプレゼント^^ 


 
今年もひまわりに囲まれてね
お花屋さんのひまわりは上段
その下は家のお庭の花^^
結構みんなひまわりみたいに見えるね

         

24歳の一年も幸せな娘でありますように

         

フォト

コメント一覧

Mママ
お祝いありがとう
もっちゃん、みっちゃんへお祝いありがとう~

存在って不思議だよね
見えないものにも存在感があって、
見えるものよりもうんと大きな存在だと感じることがある
それでも実際に触れられる感覚がないというのは辛いことでもある

お友だちと一緒にみっちゃんを感じられるっていうのは親としては嬉しい

ホントに、ただただありがとう

あちらもこちらも一緒に幸せであって欲しい
もちろん、あちらだけでも充分だけどさ
こちらが幸せでないとあちらにも通じちゃうしね(笑)

また一日一日・・・・・一年^^;
もっちゃん
おめでとう!
光ちゃん、お誕生日おめでとう
遅れちゃってごめんね

友達がお祝いに来てくれてよかったね
親として友達の中にちゃんといるって事がどんなに嬉しいか・・
ホントに「ありがとう」に尽きるね。

この一年も光ちゃんが光の国でたくさんのお友達に囲まれ、幸せでありますように・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「娘」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事