心のままに

明日は最終講座

昨年9月から東京へ毎月一回通った新幹線
自分の心の奥深く、魂レベルの私の思いを知った
でも過去形ではなく通過点

自らが意識できない私を感じるすべを学び
これから娘と再会するその日までの生きる道を探った

心を癒すということがこれほど自然体の私でいられることなんだと実感している
もちろん日々いろいろなことは起こりいろいろな感情が湧きあがり苦しい日も悲しい日もたくさんある
でも「それはそれとして」と自分の核になっている思いを知ることで歩み続けられる

これからお土産で私の夢を描く
5年前には考えられないことだけどね

一昨日の自主トレ

セラピストロールだけさせていただいたのだけど

途中、迷走しまくりでどんだけくねくねしたらいいのぉくらいなものだった

それでも相手の方の力で進んでいくものだなぁと思いながら

どうもどうもすみませんです

昨日聞いたら、私のオリジナルになっていたようでした(チャンチャン)

ありがとうございました~

 

昨日の自主トレ
最終講座前にこれっ!!!って感動以上のものを感じられた
優しい愛の光に満ちたセッションだった
娘からの応援に感謝一杯だったぴかぴか(新しい)

朝、約束した9時30分に行けないかも・・・JRが遅れていた
それでも駅に到着したのは^^9時30分ジャスト^^
思わず時計を写メしたい衝動に駆られた(でもしなかったあっかんべー

午前午後とセラピストロールとクライアントロールを交代しておこなった
午前は光に満ちて私の心の奥底まで癒してもらったぴかぴか(新しい)
やっとやっとここまでたどり着けたんだと思った
午後からの私は・・・変身モード全開&全快だった(爆)
えええっ!?!?!と思いながらだったけど何気に自分もすっきり~~~

えへへ、わけのわからない表現ですみません

明日に向けてひと頑張りしますダッシュ(走り出す様)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「あけみちゃん関係」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事