イキイキ健康ライフ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
日常生活 気ままなに つれずれに 書いてます…

二泊します

2013-03-06 19:52:46 | 日記
いつものメンバーで 二泊しますね 大変ですが 留守をお願い 
昔のことは 出来ますが 新しいゲームは 無理ですね 
たぶん 温泉と 花札で 過ごすと思いますが 仕方ないか 


面倒を見てきます トラブルがなければいいですが 
元気ないとは 面倒見なくてはね
我慢 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ復習です | トップ | 卓球台購入 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
未来 (ミミ)
2013-03-06 20:04:44
ご苦労様 皆さん楽しみにしているから 粗末に扱わないでね これもしれんです
返信する
未来 (ミミ)
2013-03-10 06:02:05
今回も トラブル 発生しましたね 最後の最後で バックごと財布を 無くしてしましましたね 今回は 少し余分にと入れたから なおさらがっかりです 
拾ってくれた人が 届けてくれたらなおいいのにね 期待しないほうがいいかもね 悔しいですね



 
返信する
花札 (mutuku)
2013-03-10 06:29:01
このために 泊に行く 花札ですが 皆さん年を取り こぼしたり めくりが無かったりの トラブル続きだそうでしたね 一年やるのに 二時間もかかったとか これが目的の泊ですから 我慢してください
また 最後に バックをなくす トラブル いつもよりたくさん 入れたから なおがっかり  拾ってくれた人が 届けてくれますように 祈るよりほかないね
当の本人は 交通事故にあったと思えばなんて言ってるけど なおさら悔しいですね 

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事