やーまがブログ。

+Tokushima style.

ファミマができたから行ってきた♪

2005-06-11 19:53:14 | Weblog

郷介さんが、ハーゲンダッツの箱を有効利用し始めました。
こんな使い方もあったんですね。




どうもyahです。


yahのテリトリーにファミマが昨日オープンしたので行ってきました。



※写真は2日目なのであれですが、初日はめっちゃくちゃ人いました。(コンビニなのに。)


まあ、中はフツーのファミマだったのですが、なぜか福袋が売られていたので買ってきました。



じゃ~ん!!


※ちなみに500円。(中身は1000円相当らしい。)






中を開けてみると・・・



※これだけ入ってました。(あえて、中身はいじりません。)






※yahのテリトリーにできたファミリーマート北島町東中道店はコチラ。




平山店長さん、がんばってください☆



それでは、また。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーーーーーーーーーぃ!!! (すみさん)
2005-06-06 23:58:48
おーーーーーーーーぃ!!!!!



やっほぉぉぉぉ~!!!
返信する
Unknown (yah)
2005-06-07 17:58:33
〉〉すみさん

わぁぁぁぁ~!!!
返信する