やーまがブログ。

+Tokushima style.

身近にあった!ネバーランドの正体に迫る。

2005-10-02 01:09:37 | Weblog

どうもyahです。

☆ネバーランドって何だ?



ネバーランドといえば、ピータパンとかああ、最近では映画?それともマイケルジャk、、いやいやまあそんな感じじゃないですか。


実はね、

徳島にあるんですね。

3店舗も。



http://www.hayasisho.co.jp/shop22.html
で、まあ気になってたのでググってみたらこのページが出たんですね。


ん?


???



主な取扱商品 宝物!!欲しい方には店ごと売ります(軽トラ・使用人付き)
ショップアピール・コメント 存在が犯罪、無駄な無駄使い

ショップアピールが、「存在が犯罪、無駄な無駄使い」


(存在が犯罪って何だよ、犯罪って。)



えっと行き方は?


徳島駅から南ヘ向かって一時間弱スキップ。



とことんふざけたこと書いてるな。


と、いうことでネバーランドに行かねばー


「・・・・・。」


☆スキップでいってみよー。



※道のり。(約5km)

徳島駅前~八百屋町(動画が見えます。)


徳島駅前の交差点をスキップでわたる。


両国橋で見知らぬ人に笑われる。


少々バテ気味の下等生物7号さん。
下等生物7号「yahさんスキップって結構ハードですね。」
yah「そーですね。(自転車に乗りながら。)」


軽快に商店街でスキップする。


おっと!あぶない、自転車だ。きよつけろ!(長井秀和みたいに。)

☆水分補給をしよう。

こんなところにジュースが。


むああああ


よっっと。


GET!!


東大工町らへん(動画が見えます。)


警備員さんみてみぬふり。


そうこうしている(約40分)うちに、ネバーランドに到着。



最後までスキップ。(動画が見えます。)










☆とりあえず、着いたのだからネバーランドに潜入してみる!




◇ドアがやばい。


ペタペタ貼りすぎ。


これはドアなのかいやもはやこれは新たなモニュメントの域に達していると思う。


◇商品がやばい。

切り方が絶妙なオリジナルグッズ。(用途不明。)


もはやキッチンではない。ちなみにこれ全部商品。(ほんとだよ!)


明らかにパパ○ヤ鈴木。


当然のごとく店ごと売る。
※なぜか最近2000万円値上がりしたらしいがなぜ値上がりしたは不明。


◇店長さんがやばい。

なぜか熱くITを小一時間語っていた店長さん。

店長さん「いやぁ~これからITはのびると思うよ~」
下等生物7号「そーですねー。」
店長さん「やっぱりね、都会との生活水準の違いだと思うわ。」
下等生物7号「そうですね・・・。店ごと売ってるんですよね?」
店長さん「一億二千万円。お父さんに言って買ってもらって。」
下等生物7号「いや、、、無理です。」




※ドンキホーテと肩を並べるくらいの圧縮陳列度MAX。





※写真がうまく撮れなかったブラックライトゾーンやみんなの意見が書き込める伝言板などかなり斬新でかなり広かったりする店内。
ちなみにそんなふしぎがいっぱいの不思議雑貨店ネバーランドはネットでも!
URL:http://www.neverlandclub.jp

あなたにあう無駄な物が見つかるかも。

ネバーランドのみなさんありがとうございました。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やーさん (チャッピー)
2005-10-02 08:07:33
えっ!下等生物7号さんがスキップでやーさんがちゃりぃ?まぁ下等生物7号さんが水分補給で回復したからいいっか。
返信する
Unknown (下等生物7号)
2005-10-02 12:50:18
更新お疲れ様です。

画像は浅田企画の方に送っときましたが届きましたか?
返信する
ニアミス! (れいぴょん)
2005-10-03 22:55:33
わたしの職場の前をスキップしていったんですね~☆

明日警備員さんに「スキップしていた怪しい人」がいたか、聞いてみます(笑)
返信する
スキップ動画に胸キュン (遊花)
2005-10-04 08:15:22
はじめまして

おじゃまします



お店の圧倒的な迫力もさながら、

下等生物7号さんのスキップ動画に

心打たれてついコメントしてしまいました



サイドにぶれているのは

疲れているからですよね;;



お疲れ様でしたー><
返信する
ああ、徳島! (おっとこまえ)
2005-10-04 08:28:03
はじめまして。

今朝は、なぜかココに来てしまいました。

懐かしい徳島の香りが、私を呼んだのでしょうか?



ネバーランド…私は徳島に帰ると「子ども」に戻れます。ただ、親が住んでいるからなんですけどね(笑)



動画、おもしろかったです。

冬休みにチャレンジしたいです。

もちろん車で。
返信する
うらやましい~ (ふじ)
2005-10-04 14:27:06
良い企画ですねぇ

フジのブログも スポンサー付かないかなぁ。

ケーキ食べたい   うふふ(笑)



それより、

やはり凝ってますよね。

店長さんの写真、

yahさんに ちなんで、ダチョウ倶楽部の

「ヤー」ポーズ。



やられました。



芸が細かいですね。

うっかり見逃す所でした(笑)



こんど、電気屋の記事の続きで

ネバーランドを値切ってみてください
返信する
…なので、応募は断念★ (shtick_smile)
2005-10-06 14:56:38
こんにちわ~

ネバーランドは徳島に3つもあったんですねっ★

なのに、ピーターパンはどこにもいない!だなんて…店長さんはフック?^^;



下等生物7号さんの「40分間スキップ体力」も尋常じゃありませんね!…スゴイです☆。.:*

今回もとっても愉快♪な企画で。意表を突く展開に何度も爆笑しちゃいました。(笑)

更新いつも楽しみにしています。^^b

ブックマークにリンクを貼らせて頂きたいんですが~

いいでしょうか?



ところで…あのチョーク。…色違いカラフル4本セット・バージョンを持ってますよ~。(笑)トール・ペイントの下書きには便利です♪

返信する
Unknown (yah)
2005-10-08 23:07:00
>>チャッピー

別にそういうところはつっこまない。

>>下等生物7号

きてない。

>>れいぴょんさま

怪しまれないように聞いてみてください。

>>遊花さま

そうですね、まあつかれてました。はい。

>>おっとこまえさま

懐かしい徳島の香り?しましたか?まあ車で行ってみてください。お願いします。

>>ふじさま

いや、そこまでねらってはないですが。。。そこまで深く読まなくてもw

>>shtick_smileさま

リンクどんどんどうぞ。
返信する
お疲れ秋刀魚もう秋ですね (ネバーランド店長だ)
2005-10-11 01:17:11
今、来月分のアップ商品の製作でこの時間です。なななかうまく製作していますね。

もっと頑張って、徳島の若者の底力出して

有名になってください。
返信する
Unknown (yah)
2005-10-14 20:13:01
>>ネバーランド店長さま。

アップ作業ご苦労様です。店長さんもお仕事がんばってください!

※やーまがはネバーランドを応援しています。
返信する