やーまがブログ。

+Tokushima style.

リアルタイム更新できなかった理由(わけ)

2005-09-09 23:11:44 | Weblog
なんか、週番の時にジュースをパソコンにこぼしてからキーボードがパチパチいうようになったよ。

どうもyahです。

あれだけ大々的にリアルタイム更新するなんていっておきながらですね、できなかったのはちゃんと理由があるのです。


なので、ちょっとの間いいわけを聞きませんか?いや、聞いてください。




☆それはそれは、金曜日。





omoteに小演習室の鍵を借りたんですよ。

※ホームページビルダー9と格闘しているomote。

yah「小演習室の鍵を貸してよ。」
omote「うん、いいよ。」




それでですね、今週は週番でしてネット環境がないところで2週間暮らしておったのですよ、最近、iフィルターっていうフィリタリングソフトが新しくなってブログがアクセスできるようになったのでこそっとひそっと、まあ土曜日にやることないから小演習室からリアルタイム更新してやろうと。

※土曜日だから誰もいない。


が、そんなに簡単にSINETをやーまがのために使わしてくれんのですなー。




フィルターにかかりました。



まあ、本気ではずそうと思えばまあできなくもないといえばないのですがね、そんなことをすると死活問題になりかねないし、そこまでしてリアルタイム更新する価値はあるのかなと。

※少しだけクールビズ。



この前はいけてたのに、というか中村Tの研究室だけか?



そういうことです。ごめんなさいでした。


※やすきさんに頼まれた文書をもくもくと制作していたyah。

☆おまけ



しばっちがメロンポッキーを買ってきたよ。


パクパクたべるしばっち。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やーさん (CのN)
2005-09-10 08:43:27
めんどくさいので今度からCのNじゃなくチャッピーでいきます!

P.Sリアルタイム更新期待してたのに‥
返信する
Unknown (yah)
2005-09-10 09:52:46
>>CのN

まあ、好きにしてください。
返信する
メロンポッキー。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+ (すみさん)
2005-09-11 16:05:41
食べたぁぁいヾ(*´∀`*)ノ







でもダイエット中やねんil||li _| ̄|○ il||li

今年の秋は



ダイエットの秋やねんil||li _| ̄|○ il||li
返信する
Unknown (yah)
2005-09-13 21:25:40
>>すみさん

無理なダイエットはよくないとですよ。
返信する