堅バカおすぎのドタバタ人生ノンフィクション日記🎵

生きてると本当に色々な事が起こる。持病と闘いながら堅ちゃん救われて乗り切るリアルノンフィクションな日々です。

お久しぶりです。元気です(^^)

2018年02月21日 | 日記

この写真は元旦の初日の出です。

半年ぶりのブログになっちゃいました。
覗いてくださっていた皆さん、すみません💦💦
タイトル通りドタバタした毎日を
日々燃焼しながら生きていたら
書きたい事、ネタ沢山ありすぎて
放置状態でした😅

私の身体は、状態は悪い。が 今すぐ命に関わる程じゃない。
それがもう通常状態になっていて
毎朝痛みも辛い部分なしで起きて見たいな〜って
自分に負けたくない!起きるぞ!って
1日を始めて、カーテンを開けて海を見て
気合い入れる日々です。

でも貪欲さは相変わらずで
去年の10月には、またハワイに行ってロミロミ三昧で
パワー注入してもはい
クリスマスにはkenちゃんライブにも2日とも参加して
来ました😊👍

病気や身体や何かのせいで、自分がしたい事やりたい事を諦めたくないから
でも、その事で家族に負担はかけたくない。
そのポリシーは変わらずに
一日一生
一日一笑
そこに今年からは新たに❗️
一日一泣を加えて生きてます。

一日一泣は
年取るとドライアイが酷くて
しかも昔ほど涙が出る機会が少なくて
あれ?私最近いつ泣いた?みたいな感じで
これは心が乾いてますな…って事で追加です😅
最近はオリンピックのおかげで沢山泣かしてもらえてます😭
東野圭吾さんの"祈りの幕がおりるとき"も観に行き
泣きましたね…長年のファンとしては
加賀シリーズの最後は寂しい次第です。
あ、語り始めたら止まりません💦


ま、ヘナチョコの身体ですが
全力で⁇ 生きてますよ👍

弁当も作ってます。24年になります😅

子供らも揃うと相変わらずです(^^)

ケン馬鹿も健在です💕


ハワイに行くためにも頑張ってます🏝

不純な動機が私を活かしてくれる。
欲張りな生活が私を生かしてくれる。
順調にいかない事ばかりに生かされてます。

有難い、本当に贅沢な自分だと
毎日生きてます。

また ぼちぼちブログ書きます。
長くなってごめんなさい💦💦

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。