駄文 ~O型人間の気まぐれ日記~

T.M.R,Janne等偏った音楽好き・ガンダム好き男氏kenの気まぐれ日記でございます。暇を持て余した時の肴にどうぞ。

明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。

2006年01月08日 03時29分44秒 | Weblog
遅ればせながら新年の挨拶をば。
気付いたら新年を迎えていたもので。。。
年末年始をあまり感じなかった初めての年かもしれなひ。

んでも去年は、新しい環境・新しい場所・新しい人、色んな部分で刺激が多くて、
いぃ意味でも悪い意味でも自分を考えさせられる一年でした。

離れて生活している自分を気にかけてくれる家族や友達。
自分に帰れる場所があるっていう事がすごく安心できる事を改めて実感。
どっちかといえばアクティビティが足りない自分を
積極的に誘ってくれる友達にも感謝。
一人で生活し、自立したいとは言っても絶対にどこかで誰かに支えられているというのは事実。ホントにありがとですっ♪

自分の駄目さ加減に自己嫌悪に陥る事もしばしばありますが、
ただ、そんな自分でも一緒にいてくれることが嬉しいッス。
そんな人間に慣れる様、自分がされて嬉しい事を人にもしてあげられる人間になろう。
ふと、そう思わされた一年でした。
東京に出てきてからいぃ事も悪い事もありますが、
色んな出会いがあって、その中で魅力的な人達からもっと多くの刺激を受けて自分自身成長できたらなと思って升。

こんなワタクシですが、皆様今後ともご指導ご鞭撻の程よろしくお願いします♪

てことで、なんっかかたっくるしいので、次回は去年のクリスマスイブからの日記をちょこちょこ書いていきます☆
でわでわ、おやすみぃ~!!

☆今年の一枚☆
間違いない。聴いて下さい。そして、ライブ行ってください。
連れてって下さい。禁断症状がぁぁぁぁぁ。。。。。。(笑)

T.M.Revolution 『UNDER:COVER』
お薦めは『HOT LIMIT』 『JOKER』 『LOVE SAVER』かなぁ。
実は年明け前からずぅぅっとヘビロテ中。やばいです。

今後のa.b.sの活動にも大注目です♪♪

最新の画像もっと見る