未来へのGIFT〜今日の軌跡は未来の僕を形造る〜

ブログの趣旨
何年後か、過去の記事を見て笑っている。
その為に今日という軌跡の1つ1つを大事にしたい。

頭洗わない方がいい?

2020-04-01 11:32:00 | 雑談
おはよう御座います。

今回はふと気付いたので、
書きます。

実は2日髪を洗わなかったんです。(汚)

それでさっき髪を洗ったのですが、
あれ??
トリートメントつけたっけ??
ってなりましてその時はまいっか。
とスルーしてました。

が。
乾かしてる時に髪の立ち上がりとボリューム感がいつもの3倍以上にしっかりしてました。

もともと祖先は今みたいに洗浄力の高いシャンプーなんてなかったんですよね。
それを
毎日毎日僕らは鉄板の上で焼かれて
嫌になっちゃうよ。


…じゃなくて
毎日毎日髪を綺麗に洗おうってゴシゴシしてたんですよ。

って事でどれぐらいに一回洗わない日を作ればいいか、今後検証してみたいと思います。

ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿