未来へのGIFT〜今日の軌跡は未来の僕を形造る〜

ブログの趣旨
何年後か、過去の記事を見て笑っている。
その為に今日という軌跡の1つ1つを大事にしたい。

フライパンを通販で買うなら(失敗事例)

2020-05-10 12:25:36 | 料理
今日話。

ダメな僕はフライパン選びに失敗しました。
フライパンと蓋を別々に買ったことで物語は始まります。











フライパンと蓋が全然合わないじゃん。
フライパンって外径と内径があるんですよね。
確かに蓋もフライパンも同じ15cmだけど・・・。

















そうして僕はメルカリでその商品を売ることとなります。
皆様、蓋とフライパンはセットでご購入することをお勧めします。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿