シェアしたい日記

今日の発見、個人的な発見、マニアックな発見をシェアしたくて開設しました。雑多なブログです。

足の臭いを消したい

2020-04-07 | 日記

どうもです。

自慢にもなりませんが、私は足が「良いにおい」ではないです。

とても、直接嗅がせる事なんてできません。

 

特にこの臭いが気になるのは、仕事後。

仲間うちで居酒屋に行く事もあるんですが、座敷ブースだとΣ(゚Д゚)。

男子群や気の知れた人たちだけなら「臭いから脱げへん~」とボケも何とか可能かもしれません。

 

これが、重要なクライアントや、大切な異性との初デートとかだったりしたら・・・。

足が臭いという記憶は、一生相手の記憶から消えることが無いかもしれません。

 

自分足の臭いを嗅いで、恐ろしくなったんですw

臭さとその周囲に与える影響が。。。。

 

ただ、「解決策」は身近に存在していました。

調べると色々出てくる♪もっと早く調べれば良かったです。

重曹・クエン酸・ミョウバンなどは、足湯にしたり(10~15分)、スプレーを作って夜のうちに靴にふりかけておきます。

習慣化させることで、化学反応や性質から臭いの元を解消していきます。

最後の「魔法の粉」は謎です。

 

魔法の粉は、友人推奨粉。

家電製品でもスノボーのバインやブーツでも、デジカメでも、デスクチェアーでも、なんでも新製品を検証してブログに記事化する友人からの推奨で気になっています。(w)

世界のトヨタ!と同じくらいの信用度が個人的にはある人です。

 

「騙されたと思ってかってみ~。(゚∀゚)

それか、既に持っている人に片足だけ借りてみ~?

きっと、次の日買ってるで~www」

 

的な紹介を受けて気になってしゃ~ない「魔法の粉」はこれ。

色々サイズがあるが、先ずは携帯性に優れたこのサイズが良いらしい。

*画像が大きくならない!押すと拡大されました!

重曹とクエン酸は自宅に装備済みだったので、早速今日から習慣化します。

めざせ!足の「無臭化」w

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暇つぶしサイト | トップ | 労災保険休業補償 »

日記」カテゴリの最新記事