シェアしたい日記

今日の発見、個人的な発見、マニアックな発見をシェアしたくて開設しました。雑多なブログです。

ナイキの厚底シューズ

2020-02-07 | スポーツ

どもです(=゚ω゚)ノ

ナイキの厚底シューズ、何とか競技で使用可能のレギュレーション内で新作が世に出そうですね!

レギュレーションと言えば、F1でも繰り返し進化と規制が行われています。

 

人の進化は規制により加速するのかもしれません。

人が走る=シューズは結果に大きく影響する。

 

規制はないですが(あるのかも?)サーフィンのボードの進化の速度も凄いです。

波というものは普遍的ですが、人の道具が変化していくので、繰り出せる技や乗れる波の位置が進化しています。

 

ナイキの厚底シューズは、記録を塗り替えるかもね~!

と、楽しみ。

 

規制はなんだか「嫌な顔」になってしまいやすい内容ですが、規制を掛けた人がいる。

あと、それにより進化をできる機会である可能性があると考えると、「( ̄ー ̄)ニヤリ」とするタイミングなのかもしれませんね。

規制をこしらえた方に感謝。(これ最強思考かとwww)

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水川あさみさんとか土鍋でご... | トップ | 鬼滅の刃 193話 »

スポーツ」カテゴリの最新記事