シェアしたい日記

今日の発見、個人的な発見、マニアックな発見をシェアしたくて開設しました。雑多なブログです。

運動会

2018-09-23 | 日記
こんにちは!

朝、我が家のアメリカンスタフィーのカワイコタンと近所の小学校の運動会の開始を知らせる「空砲」で目が覚めました!

そう、宮崎市内の各地では小学校の運動会が開かれています。

目をキラキラさせてたのしみにしてるのは、子供だけで無く、おじいちゃんおばあちゃんも同じ、もちろん親御さんは我が子の活躍を収めようとカメラを首にかけています。

SONYのレンズが動くムービーカメラが飛ぶように売れるのは、我が子が全速力で走ったり、演技をしている際に、三脚を使ったみたいに手ブレがしない事。

後で皆で見てる際も、ブーイングされなくて済みます。この後、ブーイングされてしまったら、SONYのレンズが動くムービーカメラを下見に行ってみてはいかがでしょう?


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間関係 仕事 | トップ | おせちお取り寄せ おすすめ情報 »

日記」カテゴリの最新記事