シェアしたい日記

今日の発見、個人的な発見、マニアックな発見をシェアしたくて開設しました。雑多なブログです。

エアマックス90 新作 LOTUS PINKも発売寸前

2020-04-11 | スポーツ

どうもです(=゚ω゚)ノ

エアマックスの新作のエアマックス2090。

90の伝統的なデザインからかなりエッジングなデザインに改新されました。

アッパー部の透明素材もかなり斬新です。


エアマックス2090(ABCマート内)

2020年4月16日発売の新色「ロータス・ピンク/LOTUS PINK」の画像です。

ラインナップはご覧の通り。

レディースやキッズ、メンズ用にカラーリングが揃っていますね。

ランニングの際には、抜群のショック吸収性能を発揮しますし、どのシーンでも登場可能なデザイン性は健在。

 

やっぱりええわ~!(^^)!Air Max!

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【美人コンパニオン】逢沢 し... | トップ | 運気アップをしよう! »

スポーツ」カテゴリの最新記事