カツオのちょうどいい生活

すべてが、自分にちょうどいい!!

昨日も草取り

2024年06月02日 | 日記

お寺だけではありません!?

 お向かいの庭もちょっとだけ管理しています。昨日の午前中はお向かいとわが家の草取りをしました。お向かいの庭の草取りは主にスギナで、庭のスギナ地下茎も取れないので地表のスギナの抜き取りです。だからすぐにスギナ取りが必要です。

 

 お寺もスギナが生えていたのですが、4,5年地下茎まで除去して本当に少なくなってきたのに対して、お向かいの畑はスギナ畑です!?困ったものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごいな!! | トップ | 花茎が伸びなくても!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事