カツオのちょうどいい生活

すべてが、自分にちょうどいい!!

最低気温がマイナスになると!?

2021年10月12日 | 日記

朝方の冷え込み

 もう毎朝、ストーブを点火しています。いよいよ冬がくるのかな!?冬支度は外の水抜栓を落として使用を中止にしました。先日の都心の地震で、水道施設の老朽化が話題になっていますが、経年劣化はどんなものでもあるのですね!?成長のピークを迎えるとあとは衰えていくしかないのですが、今は菊の開花を待ち遠しいです!?菊のつぼみで黄色のように思います。アスターは仏花に使い、キンギョソウは開花してがんばっています。朝顔は盛衰を見事に表現しています。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長ネギのおすそわけ | トップ | テッセンが開花!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事