カツオのちょうどいい生活

すべてが、自分にちょうどいい!!

正月三が日にまさかの失念!?

2023年01月03日 | 日記

孫のお手伝いで救われました!?

 食事の洗い物は自分の担当なのですが、昨日、初売りのチラシを探していて、孫たちの玄関掃除に感謝しながら自分も、ちょっと除雪して戻ってパソコンの前に座っていると、妻から食器の洗い物を忘れていたよ!?孫たちが気をつかって代わりに洗ってもらいました。なんと、自分では洗い物が終わってチラシを探してその足で除雪に出たつもり!?正月から失念してしまう失態!?まあいいかな!?孫に感謝感謝です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子どもになった!? | トップ | 幸運をもたらすパキラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事