カツオのちょうどいい生活

すべてが、自分にちょうどいい!!

ちょうどよくない操作

2021年11月24日 | 日記

パソコン操作でマウスの調子が悪くなる

 マウスの調子がいつもの動作ではなく、設定を変えてもなかなか思うようにいかないのです。どうしたものかと考えて、マウスの単3電池を換えると、調子が戻りました!?

 


 なんだ電池の仕業か!?ちょうどよくないと思ったらあらゆるところチェックしてみないとわからないものです。この調子の悪いマウスのおかげで、日記のアップに時間を要したのですが、ちょうどよい生活をアップするときに、マウスの電池を換えて本当によかったのです。感謝感謝です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は勤労感謝の日 | トップ | カムカムエブリバデイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事