カツオのちょうどいい生活

すべてが、自分にちょうどいい!!

有言実行するぞ!!

2023年01月01日 | 日記

一年の計は元旦にあり

 今年も年金生活者として、ちょうどよい生活をするだけです。自分の趣味というか達成感をえるために、一日一膳??一日一善で健康で過ごしたいです。年金生活者となってすべてが趣味の生活になりました。長らく続けている趣味はペタンクという生涯スポーツ、20年続けてきた道連盟の事務局をおりて、当町協会理事長として会員の互助の親睦を図ります。その他は、お寺の檀家役員としてのおつとめをし、4年目となる公的な民生委員・児童委員としての活動、自治会活動で今年一年が終わります。そこでお寺のおつとめ、今年はやり直しがあるのかな!?わが家のシベリアザクラの株分け挑戦とテッセンそしてアヤメとキクを株分け!?まあ草取りでの達成感をえるために汗を流します。昨年はハスに挑戦失敗したので、今年はスイレンに挑戦!?いや、なにか違う花に挑戦したいと思っています。今年もなにかちょうどよい生活にワクワクしたいですね!?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょうどいい!?いいかげん一年 | トップ | 子どもになった!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事