カツオのちょうどいい生活

すべてが、自分にちょうどいい!!

ライラック公園

2024年05月25日 | 日記

お寺に隣接するライラック公園

 お寺に隣接する職員住宅とライラック公園、結婚してから子どもとともに遊んだライラック公園。周囲にライラックが植わっていたのが、今では西側に数本だけ残る。このライラックがなかったら何でライラック公園なのかはわからない!?隣接して南団地もあり、遊具も少ないのですが、今では近くの幼稚園児が保育士とともに1時間程度訪れている。園児の声が懐かしい我が子との思い出が蘇る。お寺の作業に足を運んでいるのは、若き自分の思い出との縁があるのかも!?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギョウジャニンニクの引っ越し | トップ | 気温の乱高下 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事