カツオのちょうどいい生活

すべてが、自分にちょうどいい!!

春がやってきます!?

2022年03月28日 | 日記

雨が降り、雪解けが進んでいます

 わが家の小さな庭には、自分が大事にしているシベリアザクラ、株分けしたシベリアザクラも成長しています。昨年株分けしたのが根付いたのかわからないシベリアザクラ、どうなるのか楽しみにしています。ライラックとオンコに絡むように植えられているニシキギ、その名前がわからずネットでやっと見つけることができましたが、オンコとシベリアザクラそしてツツジに負けるように剪定されていて、今年はちょっと剪定を考えて、錦木となるようにしてあげれるようにしたいと思います。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふくろうの出番!? | トップ | 昨日から春休みで孫が来ています »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事