カツオのちょうどいい生活

すべてが、自分にちょうどいい!!

今日は春彼岸会

2022年03月21日 | 日記

昨日は除雪、今日はお寺

 昨日の除雪でまたまた除雪機のブロアとオーガの駆動軸のボルトを折ってしまい、折れたボルトの軸が残って、残った軸を取るにはオーガを外すことになりました。こんな作業は自分にはできません!?甥っ子に頼んで、とんだ修理となりました。

 


 今日は春彼岸会でお寺に夫婦で行きます。妻は賄いの当番、9時には行かなければならず、自分も一緒にちょっと早いのですが、午後3時まで。法話では「ちょうどよい」を唱和してきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この人の顔 | トップ | 春彼岸会での法話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事