カツオのちょうどいい生活

すべてが、自分にちょうどいい!!

昨日、業者が修繕工事

2022年04月20日 | 日記

私設マスへのトラップに点検口が土砂が流入閉塞

 2時間かけて砂利32個を取り出してもトラップに溜まった土砂は除去できず閉塞したままでしたが、業者の方が1時間半で掘削して閉塞したマスを撤去して私設マス2個と屈曲部に点検口、当然二重トラップを解消して排水管が使用できるようになりました。人力掘削してトラップ付マスを撤去、2本の排水管の接続箇所にマスを設置、上下流排水管と接続配管して埋戻して完了するの時間の速さに流石と感心してしまいました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伸びる伸びる!? | トップ | 今年は開花が早まるのかな!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事