カツオのちょうどいい生活

すべてが、自分にちょうどいい!!

挑発的な猫の行為!?

2022年04月10日 | 日記

我が物顔で侵略してくる猫?

 わが家の小さな畑を、自分のトイレと思っているのか、猫の通り道になってしまう!?警告の作り物ネコを挑発するように掘り込んだ跡が許されない??許されざる猫にどんな警告をするのか、経済制裁では見えぬ猫には対処が難しい!?これまで車庫など猫の臭いに猫よけの芳香剤などをまいたのだが、このままレッドラインを超えたら容赦はしない??トムとジェリーではないがカツオとネコとの紛争が勃発しそうです??

 もう3日目になるハスの種、1週間で発芽するのか!?これも楽しみです!?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鏡から離れていくと歪んでく... | トップ | 見えない猫に対して簡単な猫... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事