カツオのちょうどいい生活

すべてが、自分にちょうどいい!!

今日はその他プラの回収日

2023年11月27日 | 日記

2週間分のその他プラ

 消費が多いのか、その他プラは2袋、近所のその他プラを見るとわが家は倍なのです。息子二人との4人家族、分別が進んでいるのと、その他プラの食品が多すぎる!?衛生的でいいのですが!?
 今朝点検に出していた小型除雪機が返ってきました。雪スコップも準備して除雪体制は万全!?雪も今日明日の日差しで消えてしまうかな!?まだ最高気温はマイナスではないのです。路面も凍結していないので、根雪にはならない!?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ満月かな!? | トップ | あれ!?一夜明けたら雪だっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事