カツオのちょうどいい生活

すべてが、自分にちょうどいい!!

残念な結果!?

2022年08月04日 | 日記

鉄骨置きの目隠しにならず、達成感はやはり草取り

 昨日の作業は失敗作かなあ!?竹が細すぎました。あまりうまくいかなかったので、竹をシュロで結ぶのはやめました。

 あまり達成感がなかったので、帰ってきたから向かいの庭の草取りを少しして達成感を味わいました!?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんな感じになるのかな!? | トップ | 枝豆の葉を美味しく食べる蛾... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事