カツオのちょうどいい生活

すべてが、自分にちょうどいい!!

さすが!?すきまを狙った賢い猫!?

2022年04月12日 | 日記

たかが猫、されど猫??

 猫除けの針金のすきまにやっぱり挑戦してきた!?そのしつこさに感服しました。でも、針金のあるところは避けていたので賢さはされど猫でした。これでもくるかと、ちょっとすき間に猫除けをしました。次が見ものです!?

 

 賢い猫をしり目にクロッカスが咲いています。クロッカスの花言葉は「青春の喜び」「切望」、白のクロッカスは「あなたを待っています」黄色が「私を信じて」紫色が「愛の後悔」だそうです。白と紫、待っていたのに後悔しているのかな!?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見えない猫に対して簡単な猫... | トップ | 雨が降り、昨日までと変わり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事