日々六感

日々六感?に残ったことを記していきたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^)お団子屋のお兄さんまで!! (yasu)
2005-09-19 01:46:35
きれいな満月を見ながらのお団子は、より美味しく感じられたでしょうねっ。



今年の天秤座は、12年に一度の大幸運期!らしく。

花よりお団子よりお願い!?(^o^)

流れないお月様に、ゆっくりお願いをしました♪

返信する
常識!?? (yasu)
2005-09-19 22:38:29
今朝、新聞読んでて。。

「中秋の名月」について へぇ~~って思う事が!

旧暦の8月15日にあたる日のお月様を「中秋の名月」と言って、暦の関係で、必ずしも満月ではないんだって。

今年は、どんぴしゃ!!の満月だったそうです。

いや~(^-^; 必ず満月だと思ってたぁ。。



かけてたんじゃ~ 十\五夜の雰囲気!出ないよねっ。



見れてよかった♪
返信する

コメントを投稿