日々六感

日々六感?に残ったことを記していきたいと思います。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々に素敵な家族愛の映画をみました(^-^) (yasu)
2005-09-18 07:19:31
あったかい気持ちになる映画でしたぁ♪



見終わって、いろんな事を思いました。



大切な仲間を持って、家族を持って、守って行くこと。。

そこには、一人だけでは得られない、別の成長ができるのかなぁ。

プライドでなくて、自分に家族に 誇りを持って、信じ続ける事は、時にとても辛いけど とっても幸せな事だなぁ。



サラミを盗っちゃった息子に。。

きちんと、その思いを聞いて、それを受け止め約束わする場面から うるうるでした(;_;)
返信する

コメントを投稿