日々六感

日々六感?に残ったことを記していきたいと思います。

2月

2007年02月05日 22時55分25秒 | Weblog
今年度ももう後ちょっとですね~

2年生に、「もう少しで、試合だから、期末試験が終わったら、気持ちを切り替えて、やっていくように」と

今月の壁紙は、のんびり な、感じですけど、

今月も、忙しいですね

沖縄、行きたいっ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちの切り替え (m-yasu)
2007-02-05 23:51:16
あっという間にこの時期に。

早いですね(@_@)



笑顔で頑張ったねって言えるようにラストスパート!

みんながんばってほしいっ(^-^)



ねっ♪行きましょ!

思い切って行きましょっ!!!沖縄



行っても行かなくても忙しいんだし。。←無茶!?



なんくるないさぁ~



人の事だと思って…って思った??



家に居ても、のんびりではないしねっ



のんびりあったかい沖縄でリフレッシュしましょっ



脳みそとからだをちょっとだけ休めましょっ!
返信する

コメントを投稿