♪ジジの独り言♪

ジジやんのぼやき日記&スポーツデーター

アメフト開幕4連勝

2011-10-16 23:12:16 | 関西大学・関大一高・関大北陽







天気もよくさわやかな風が吹くEXPO FLASH FIELDへ
関西学生アメリカンフットボール連盟DivⅠの試合を観戦してきました。

前日には王子スタジアムでも試合があり
甲南大学 0-80 関西学院大学
神戸大学 6-78 立命館大学

2強は相変わらずすごい得点力ですね。

さて第1試合
関西大学×同志社大学
2部に落ちていた頃は入替戦でよく苦渋をなめさせられましたが
この頃は落ち着いて観戦できます。
でも2強ほど大量得点はできません。
やはり関大は今後も接戦に持込、逃げ切るという試合運びをするしか
ないのでしょう。




第2試合の京都大学×龍谷大学は28-28の引き分け。

その結果
立命・関学・関大が4勝
京大 2勝1敗1分
同大 1勝3敗
龍大 3敗1分
神戸・甲南 4敗
となっています。

いよいよ次節より関西学院大学・立命館大学・京都大学と強豪と息の抜けない
きつい試合が始まります。

ジジのスポーツ写真館に画像アップしています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。