kencyanの「Music Library」

ゆっくりと素敵な音楽三昧を楽しむ

ブルーライト・ヨコハマ/いしだあゆみ 舞子・歌

2021-08-26 20:25:44 | COVER曲紹介


ブルーライト・ヨコハマ/いしだあゆみ 舞子・歌



作詞:橋本淳
作曲:筒美京平

街の灯りが とてもきれいね
ヨコハマ ブルーライト・ヨコハマ
あなたとふたり 幸せよ

いつものように 愛の言葉を
ヨコハマ ブルーライト・ヨコハマ
私にください あなたから

歩いても歩いても 小舟のように
私はゆれて ゆれて あなたの腕の中

足音だけが ついて来るのよ
ヨコハマ ブルーライト・ヨコハマ
やさしいくちづけ もう一度

歩いても歩いても 小舟のように
私はゆれて ゆれて あなたの腕の中

あなたの好きな タバコの香り
ヨコハマ ブルーライト・ヨコハマ
二人の世界 いつまでも


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママです)
2021-08-26 21:22:01
kenさんへ
懐かしい…😆
綺麗な人でしたね☺️
返信する
kencyanです、 (ken76363735)
2021-08-27 05:49:08
おはようござます。
びっくりしました。
私も懐かしくて「舞子さん」の歌掲載しました。
返信する
Unknown (クロママです)
2021-08-27 14:39:00
kenさんへ
歌を聞いて、いしだあゆみさんではないんですね?
でも又、違った雰囲気の落ち着きがある
歌声~違う方のうたを聞くのもいいなぁと思います~🎵
返信する

コメントを投稿